電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年男です。
好きな人を映画に誘ったら、予定が合えばいいよと言われたので、来週の土曜日とか空いてる?って聞いたら予定あると言われました。もう一回日にちを指定して誘った方がいいですか?

A 回答 (4件)

正直脈ナシかなって思います。


男女問わず今日ない人に誘われたら私もその手口使ってしまいます。。
    • good
    • 1

いいえ。

相手に候補日を出してもらいましょう。それで大丈夫です。
    • good
    • 1

じゃあ、いつ空いてる?行く気はあるんだよね?



って聞けば良いんじゃないですかね。
予定が合えば良いよって。。。
予定合わせないのは、やる気があるとは思えませんけどね。。。
    • good
    • 1

大体はこの日は行けるよと指定が来るため、もしかしたら脈ナシもあるかもと思って下さい…


でも一応、いつ行ける?って聞いてみてはぐらかされるかどうかで判断してもいいかもです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!