プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。バイト先に自分の親と同世代のおじさんがいます。

その人は仕事もできる方だし話してて普通に面白いのですが、最近私が失恋したことを知ってから、「今度デートしようか」と言われ、は?となり「え……デート?」と返すと「冗談だよ!笑」と言われ去っていきました。
いい人なんですが、なんか親と同い年だしそれからだんだん気持ち悪くなってきました。

半年くらい前にLINEを教えてほしいと言われ、断れず結局教えてしまったのですが、今度ドライブとかご飯に行こうよと連絡が来ても正直めんどくさくてスルーしてました笑。あと2人きりになったときだけ私をあだ名で呼んで来ます(意味がわからないです)。

前々から変だと感じていましたが、これは私を恋愛対象として見ているのか、ただ若い人が職場に少なくて珍しいからからかっているだけなのか、何なのでしょうか。そもそも30歳くらい歳離れてるので、恋愛対象はありえないと思っていますが、、

あとLINE交換したことを後悔しているので、職場仲間ですがもう返事しなくても大丈夫だと思いますか?(仕事で必要な訳でもなく、他の職場の方は連絡先を交換していません)

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

LINEで返事をしないと職場で気まずいのではないでしょうか。


「そうですね」「まあなんとか」「かもしれない」とか
素っ気ない返事をして、諦めるのを待ってはどうでしょうか
    • good
    • 0

>30歳くらい歳離れてるので、恋愛対象はありえないと思っていますが



これはあなたがそう思ってるだけで、あり得る人はいっぱいいます。
特に男は。

要注意ですね、そのオジサン。隙を見せないようにしましょう。
職場で2人きりになることがあるのなら注意しましょう。
笑顔も極力見せない、男は勝手に勘違いする人がいます。

LINEなど今後は既読無視でいいと思います。
    • good
    • 3

フェラチオをしてあげてください。


静かになりますよ。
    • good
    • 2

恋愛対象では無く、性の対象です。

性の対象としては十分ありえます。

実際ぼくも、40代の時にネットで知りあった女子大生とラブホに行って遊んだりもしました。

もう返事しなくても大丈夫です。

万一エスカレートしたら、直ぐに、女性相談センターと警察に連絡をお願いします。
    • good
    • 0

勘違いする高齢男性はたくさんいます。


貴女に気がある、いや、その男性の中では既に彼女扱いかも。
勝手に彼女にされてるかも。

ラインは仕事内容系以外は返さない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A