電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で転勤する人にメッセージカードを書くんですがなんて書くのがいいですか?

A 回答 (3件)

「お祝い」なり(過去に対する)「感謝」なり(将来に対する)「励まし」なり、あなた自身で考えた「心からの言葉」を書けばよいと思います。



心にもない美辞麗句や、心のこもらない「社交辞令」は不要でしょう。
ましてや「他人から教わった」や「ネットで見つけた」言葉では、相手はむしろ悲しくなります。
    • good
    • 0

新しい場所で頑張ってください


有難うございました
とか
お世話になりました。
またお会いできますように
とか
    • good
    • 0

お世話になりました。


勉強させていただきました。
お元気で。

あたりの内容を、記入欄の広さに応じて肉付けしていく。

「転勤 メッセージ」で検索すると例文も見つかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!