プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこの国のビーチだと思いますか?

「どこの国のビーチだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

桃と言えば福島県ですわ。


はるか昔、桃太郎は一行を連れて、はるばる相馬路を
旅した程ですわ。
けど、南鮮のチョンワデは嫌がらせの禁輸措置を継続
しているので、残念ながらミンジョク同胞の口に入る
事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

モルディブ。

    • good
    • 0

沖縄

    • good
    • 0
    • good
    • 1

沖縄。

日本。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!