プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デザインが1番好きなガンダムは?

質問者からの補足コメント

  • 自分はフリーダムです

      補足日時:2022/03/19 18:59

A 回答 (3件)

一番を決めるのは難しいのですが、主人公機では、私は「ZZガンダム」です。

中学生の時にプラモデルを作って、初めて塗料で色付けに挑戦したガンダムでした。「ハイ・メガ・キャノン」と、3機が合体して1機になったときの重々しい感じも好きで。


たしかに、フリーダムはいいですね。アークエンジェルの前に舞い降りた時には涙しましたし、デザインにも感動しました。νガンダムもかっこいいですし。映画では胸がいっぱいになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリーダムが助けに来るシーンは鳥肌でしたね。
それぞれ思い出があって素敵です。

お礼日時:2022/03/26 10:22

フェニックスガンダム

    • good
    • 1

νガンダムです。

RX-78-02の発展形で飛行形態に変形しない点も良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!