アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気温14度で冬服は暑いですか?

質問者からの補足コメント

  • 明日の最高気温が14度です。

      補足日時:2022/03/19 21:55

A 回答 (4件)

上着を薄手にすればよかろ。



ダウンは必要無いかと。
    • good
    • 0

動けば暑い動かないならそうでもない。

    • good
    • 1

いいえ、最高気温が20℃まで上昇した後の14℃ですから、冬服でも決して暑すぎません。


 ここ1~2日は、天気もくずついていたためか肌寒く、タウンジャケット無しでは寒く感じました。
    • good
    • 0

暑いです


北海道から住んでる私からすれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!