単二電池

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

背景、頭、腕、足のすべてでパースが違ってます。


フィギュアでもいいので、一度その角度からモデルを見ながらクロッキーしてみると、何が変なのかわかるんじゃないかなと思いました。
    • good
    • 0

頭デカっっっ!!!!

    • good
    • 0

概ね前の方と同じような所が気になった。


背景とのバランスがなんかおかしいかな。
足元からの目線にみえるけど、それなら見え方がこうじゃない。
なんとなく意図は解るけど左腕の向きにも違和感。
顔の横の光?が邪魔なのと周りの黄色が汚れみたい。
あとは制服?着てるけど小学生にしか見えない。小学生なら問題ないけど、それなら制服着てることに違和感。
    • good
    • 3

見上げてるような絵なのに、頭部が大きい。


顔の輪郭に対する顔構成パーツの配置バランスが悪い。
左腕が脱臼してるように見える。間接の状態がイメージできない。
人物横の窓の光の演出。色が薄過ぎて窓の汚れのように見えてしまう。
    • good
    • 0

上手ですな



ただ、真似すると
一指し指より中指は後ろにそりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!