dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とデートしました
好きな人は今進路で忙しく、心ここに在らずな感じでした。
なので家でゆっくり考えなって言って早めに解散しました

解散した後、私から、今日はありがとう話せて楽しかった!また落ち着いたら会いたいなと送りました。

すると、好きな人からこちらこそ楽しかった!ありがとう
また落ち着いたら連絡するわ
ときました。

自分の今までの経験上落ち着いたらまた連絡する。はもう会わないというのが多いです。

信じないのもダメですが、言葉を信じ過ぎても良くないのも恋愛の難しいところだと思います。

脈なしですかね?これは、、

主は女で、好きな人は男です

A 回答 (4件)

期待し過ぎず、進路が落ち着くまで待ってみて、一度連絡して反応みては?



相手から会いたい連呼があれば、脈ありに近いし 好意の言葉や会話が無いなら脈なしかも。
「落ち着いたら連絡する」は、確かに会わない、連絡しないのが多い。
でも、納得した恋愛をしたいなら、暫く待って一度連絡いれてみたら、判るかもね?!

焦らず、一歩一歩ゆっくり恋の進み方も素敵よ☆" 未だ諦めずで、良いかも!
    • good
    • 2

不安で落ち着かない気分なのがとても伝わってきます



その人がとってもいい人なので、あなたが優しい気持ちで彼に期待してしまうのも無理は無いですね

直感的には脈は大いにあると思います

多分大丈夫でしょう

実際に忙しいでしょうから、しばらくはあまりプッシーにしないほうが彼のためにもいいでしょうね

頑張ってください
    • good
    • 3

・自分の今までの経験上落ち着いたらまた連絡する。

はもう会わないというのが多いです。

なるほど。
分かるような、当たっているような。
そんな気もします。確かに。
しかし逆に違うこともありますからねぇ。
違う場合ってそういうことに気づかないものですよ。
ですから、この落ち着いたらまた連絡する。ってやつにあまり執着しなくてもいいじゃないでしょうか。
脈アリ、ナシに関してはこれだけではわからないかな。
って思います。
とりあえずは、様子を見ながらまた連絡してみるといいと思いますよ。
これ、どっちかわからないですから。
がんばってくださいね☆
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どちらが正しいか悪いかということは決められないと思います。
相手の関係を修復するには、相手に寄り掛かりすぎる癖を直すことが必要だと思います。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!