プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に、女装の化粧買っていいと、聞いたら、ダメと言われました。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 内緒で買ったとしても、位置情報アプリで特定されてしまいます。

      補足日時:2022/03/21 17:13

A 回答 (3件)

ドラッグストアで、ジュースや、制汗剤、トイレットペーパー、歯ブラシ、絆創膏、シャンプーなど買うついでに化粧品も買えばいいのです

    • good
    • 0

内緒で買えばいいよ、使わない時は友達に預かってもらうとか

    • good
    • 0

自分のお金の使い道は、自分で決めるだけ、です。


強いて言うならば、
母親に、買ってあげるよ、と言えば、イチコロです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!