プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式が終わってから周りに彼氏ができてる子しかいなくて焦りました笑笑 それかいい感じの人笑笑
こんなにも差があることあるのかってくらいです笑笑

確かに高校から女子しかいないし大学もほぼ女子w
バイト先も女の人ばかりです笑笑
友達にも出会いがある場所に行っていないからと言われますがどこで出会うのか疑問です笑笑

A 回答 (4件)

笑笑きもちわるいバランスわるいきもちわるい…きもちわるい


しかもwも入ってんじゃん
    • good
    • 4

やたら笑笑つけるのはなぜ?



嘲笑してるように見えるけど?
読んでるこっちもバカにされてる気分になる。
人の気持ち、読めないのかな?

そんなだから彼氏できないのでは?
    • good
    • 3

それか、頑張って中学生とか高校生にアプローチ

    • good
    • 0

んーw


職場とか、合コン、マッチングアプリなどなど
いろいろあるw
めっちゃ笑笑つけるね笑笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!