電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数日ムラムラが治まりません。

むずむずしてお腹の辺りがゾワゾワする感じです。
ずっと濡れるし涙も出ます。(元々快感を感じると涙が出る体質?です)

彼氏は居ないのでひとりで済ませますが達しても全く治まりません。満足感もほとんど感じられません。

なぜ急にこんなになったのか心当たりもなくどうすればいいかもわかりません。

女性用風俗などに行くしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いつもは普通くらいの欲です。食べるとか寝ることの方が好きです。
    お恥ずかしい質問ですが割と真剣に悩んでます…

      補足日時:2022/03/22 08:37

A 回答 (5件)

性欲は月に1日の断食と精進料理の実践で収まります。

オナリ過ぎは性器を壊します。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文章を読んで思ったのですが、そういえば最近1日3食食事を摂るようにしてるのでそれが原因なのかなと思いました。
以前までは食事を抜くことが多くて1日1~2食しか食べていなかったので…
おさまらないようでしたら元の食生活に戻してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/23 15:48

再び再びsukoponちゃんでございます!


ですから半分というのはですね、僕の方も同じような状態なので会えば需要と供給がぴったしカンカンだと思ったわけですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
なるほどですね
しかしお互い暴走しないように努めましょう(′・ω・`)

お礼日時:2022/03/22 17:11

真剣に悩んで下さいね。


私は医療機関にも出入りしていたから知っているんですけど、
精神病院の隔離病棟に長期入院している若い女性の100%近くが
今の貴女に近い多淫症(※色情狂とも言いますわ)なんですわ。
一線を越えると見境なく交尾の相手を求めて街を徘徊して回るので
家人が止むなく入院させているんですわ。
原因は私にも分かりませんわ。なので、ひたすら理性と自制心を
強く維持する事が大切ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病気か依存症だったらどうしようと少し怖いです…
理性は結構強い方だとは思います。
仕事や趣味の創作など別のエネルギーにするのを心がけます。
知らない知識でしたので助かります。

お礼日時:2022/03/22 17:09

再び No.2 の sukoponです。


あれは半分冗談ですよ(笑)。会えるわけないですし。
ただ気持ちをほぐしてあげれたらなと思っただけです。

実は僕も性欲強めですが相手がおらず仕方なく風俗行くしかないという、しがない独身でございます。もうそれでいいやと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、マジレスでしたね…
お気遣いありがとうございます。
"半分”というのが気になりますが…笑

お礼日時:2022/03/22 16:48

女性でそういうのは珍しいですね。

是非お会いしたいですよ
僕ので良かったらいつでもお貸しします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お気持ちはありがたいですがリスクがあるのは怖いのでむやみに関係を持つことは避けたいです…

お礼日時:2022/03/22 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています