アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookに友達が投稿したみたいなんですが、
コメントは見えるのですが、画像が、
(このコンテンツは現在ご利用いただけません。
所有者がシェア先を一部の人のみに限定しているか、
プライバシー設定が変更されたか、コンテンツが消去された、などの理由が考えられます。)
になっています。
コメントに共感したので、いいね!か、コメントしたいんですが、私はお呼びでないって事なんでしょうか?

A 回答 (1件)

私も経験ありますが、これ、FB側のバグの可能性もありますよ。

ご質問と同じようにコメントは見えるのに画像がでず、同様のメッセージが出たので、DMで本人に直接聞いてみたところ、友達限定でいつもと同じように投稿しただけなんだけど、、との答え。
で、一旦ログアウトして数日たってログインしたらきちんと画像も表示されていました。
だから、一度画像が見えないからといって自分だけはずされたみたいに思わない方がいいです。

とりあえずバタバタせず、数日待ってから再度お友達のタイムラインを見てはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バグの可能性もあるんですね!
自分だけ見えないように設定されてるんだろうか?と思ったので、安心しました。
とりあえず、数日待ってみます。