dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩の女の子と電話してたら「卒業寂しいです」って電話越しで泣かれたんですけど、可愛すぎませんか?
普段泣くタイプの子じゃないです。

A 回答 (7件)

うん、可愛いし、愛おしい


もしそう言われたら、嬉しい。
    • good
    • 0



こんな心境ですか。
    • good
    • 0

ぼくやったらそのまま会いに行って抱きしめてやりますね

    • good
    • 0

完全に二つに分かれます。



「可愛い」と思う。
「面倒」と思う。
    • good
    • 0

あなたと分かれることができるので 歓喜のあまりのうれし涙かもね。

    • good
    • 0

可愛いですね。


でも女の子の涙は、大したことないです。
誰だって、共に活動してきた人達と二度と会えないと思うと、寂しいです。感受性の強い子なら、そこで涙も流します。相手が女だろうとお爺さんだろうと3歳の子だろうと動物だろうと、流します。あなただったから、ではないです。

>普段泣くタイプの子じゃないです。
責めるわけではないのですが、あなたは彼女の何を知ってるのですか。
今回判明したのは、彼女は涙もろいということです。あなたの見ていた彼女が誤解だったのです。お二人はその程度の関係性ということです。
    • good
    • 0

可愛いですね。

羨ましい限りでございます。

















あああああああああああああああああああああ!!!((((;゚Д゚)))))))
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!