アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がエッチな漫画を日常的にこそこそとスマホで見ていて、私はそれに伴った性の吐け口でしかないんだろうと最近旦那に対して嫌悪感を抱いてしまい悩んでいます。

※男性心理が知りたいので、回答は男性もしくは似たような経験があったりする女性でお願いします。

結婚し子どもも授かり、結婚3年目です。
男性は同じ相手には段々と性の対象としては飽きてくると言いますが、旦那との営みは大体週1から2回のペースであります。
それだけ聞くとレスでもないしいいじゃないかと思われそうですが、いつもいつも毎日のようにスマホで私がお風呂に入ってる時などにこそこそエッチな漫画を読んでるので単純に漫画に興奮してその気になってるだけで何も私としたいんではなくて所謂性の吐け口になってるのではないかと悲しいです。

私の考え過ぎでしょうか?
男性は漫画や動画などで興奮しても、妻にそう興奮しなければ誘ってきたりはしなくなりますか?

私では興奮しないんだな、と虚しい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (5件)

逆とも言えるのでは?


あなたをはけ口にしないため、はけ口としての対象物(漫画)がある。
    • good
    • 0

漫画でコントロールしてるなら良しとするのが筋です。



浮気や風俗に行くわけではありませんからね

毎日相手したら疲れますよ?

お気持ちはわかりますが現実的な妥協点だと思います
    • good
    • 0

自慰と夜伽は別



興奮度で達し易さは当然代わり
マンネリ化したら興奮はしにくくなってくるだろう

つまり自慰では達しやすい
新しいオカズなぞ今の時代結構簡単に手に入るからな

では夜伽は?となる
心が満たされるんだよ 体力的には 人によりどきついがね
私は達しにくく(遅漏でなw)身体がきついの分かってても妻を誘うわ


自慰では身体…というかムラムラは抑えられるが
心は満たされんよ

それを妻がどう捉えるかは分からんがね
    • good
    • 0

その点については諦めるしかありません。

    • good
    • 0

例えば奥さんが旦那に興奮しない、濡れない場合奥さんが韓国ドラマや日本の俳優を思い浮かべたりローションを使って濡らすのは奥さん側がダ

メなんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!