アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のiPhoneってデカすぎてださくね?重いし、落としやすいし、ポケット入らないwwwww
イラネ。

A 回答 (4件)

Androidもっとでかいんですけどね?



サイズでいうならiPhoneだね
    • good
    • 0

イラナイもなにも、日本人の異常なiPhone好きなだけ。


普通に考えれば、大きいスマホよければ大きいスマホ買えばいい。
コンパクトなスマホが欲しかったらコンパクトなスマホ買えばいいだけの話。
それがandroidだったか、iPhoneだったのかっていうこと。
この質問は異常な日本のiPhoneシェアを表しているだけ。
普通に考え、自分の好きな目的にあったスマホ買えばいいだけのことです。
    • good
    • 0

それなwiPhoneはどんどん画面だけでかくなってまじ使いづらいw

    • good
    • 0

無駄に高いのが一番イラネ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!