電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone13 3カ月使用して親にiPhone13 proのがみんな持ってるから機種変更したいと言ったら物持ち悪い わがままと言われました。でもiPhone13 proどうしてもほしくて仕方ありません 

それで月に24000円払えるのかと言われました 
貯金して買うことはできません 今すぐほしいんです

物持ち悪い飽き性は後悔しますか?

質問者からの補足コメント

  • 分割+データ料+キャリア決済使って24000円です

      補足日時:2022/03/22 15:48

A 回答 (2件)

物持ちが悪いだけじゃなくてみんなが持ってるからとか、そんな理由で欲しがるのも良くないと思いますよ。


安ければ良いってわけじゃないですが、高価な物ですし。

充分に良いスマホを買ってくれた親に更に自分のわがままを通したいなら、自分でなんとかできる範囲でするしかありません。
24000円が無理ならば、それは貴方の身の丈にあってないということです。
諦めましょう。
    • good
    • 0

14が出れば13は下取り対象になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!