プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなにイケメンでも髪質が硬くて
1000円カットとかだったら恋愛対象から外れますよね?

A 回答 (3件)

質問者さんのがわからんけど女だとしたら


そんなことで男を恋愛対象から外そうとする君は
男から恋愛対象にしてもらえないよ。

君だけが男の選択権利があるんじゃないんだよ。
残念!

君が男なら、
そんなことでくよくよするな。
そういう女がいたらこっちから願い下げでぇい!!
と言ってやれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はおでこ狭いし、イケメンてほどではありませんがこの前クラスメイトに髪変だねって言われたのでかなり気にしています。

何かおすすめの髪型はありますか??
自分の特徴をいうと、
1.背が高い(かなり)

2.髪質が硬く少し癖毛みたいになってる(量も多い)

3.おでこが狭い(狭いと前髪がうくらしい)

4.二重で目が大きい

5.口と鼻が標準から少し小さめの間くらいの大きさ

お礼日時:2022/03/22 17:17

不細工で高い美容室に行ってるよりイケメンで1000円カットの方がいいにきまってるだろw(中身が同じ場合)

    • good
    • 1

ええ?


そんなことにいちいち気づきますか?

ずいぶん観察力あるのね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!