プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の周りの人はほとんどが最新の機種を使っていますが、僕は3年前に発売されたピクセル3aを使っています。つまり、僕は最新のものを拒否しています。アンドロイド12にもアップデートしていません。これは自慢になりますか?

「僕の周りの人はほとんどが最新の機種を使っ」の質問画像

A 回答 (4件)

自分でそれがいいと思えば使っていればいいだけです。



自慢も恥もありません。
    • good
    • 0

最新の物がいいわけではないし


古い機種の方がいい場合もあるのも事実です。
本人がそれに納得しているのであればいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー? それを経済的な話を無視して(例えば誰かが最新機種をくれ
るといっても貰わずに)あえてその機種を使い続けるメリットが有る
か、という話だと思うのですが、ぶっちゃけないんじゃないですか?。

あるならその点を自慢しましょう。ここがこの機種の好きな所で、他
の人の機種にはない特徴なんだと。

ないなら、他の人から見れば、本来新しい機種が使いたいけど使えな
い、という負け惜しみにしかならない、と思いますよ。
    • good
    • 0

特に自慢という程でもないけど、使えるなら大事に使って欲しい。

スペック的にさほど陳腐化している訳でもない。不具合が無いなら使い続けても全然おかしくはない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!