電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕きょう、16時過ぎに起きて、今ようやく朝ごはんを食べ終えたところなんだけど、今日は何時に寝ればいいと思う? あと、今日は何をしてればいいと思う?

A 回答 (4件)

>今日は何時に寝ればいいと思う?



22時頃寝て、明日は6時位に起きたらどうでしょうか?
(16時ではないですよ、6時ですよ)

>今日は何をしてればいいと思う?

学生さんでしたら勉強しましょう。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ

    • good
    • 0

何ヶ月昏睡状態だったんですか?



お前に命令する、整形したクソ日本人をぶっ殺してこい。
    • good
    • 1

自分で決めな♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!