電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キスをしますか?

キスは重要ですか?

何故、キスをするのですか?


※キスをすると口内菌への感染リスクが有ります。

A 回答 (8件)

口吸いは愛の確認の序章ですわ。


小説でもドラマでも、いきなり本編に入れるものではありませんわ。
口吸いによる感染リスクを問うのであれば、人類は種の保存を自ら
放棄、とっくの昔に絶えていますわ。
お魚ですら、口吸いの重要性を知ってますわ。
ホントですわ!!
「キスをしますか? キスは重要ですか? 何」の回答画像5
    • good
    • 2

女はキスをすることで


この男子のDNAが自分に合うものかを確かめます。
あった相手なら交尾をしたくなるホルモンが出てきます。
乳首や下半身なども受け入れ態勢になり
交尾がスムーズに行われます。だから
キスだけでエクスタシーも感じる人もいます。
風俗嬢は一切キスをしません
仕事として割り切れなくなるからです。
虫歯菌や口内炎になる以上に本能が働いて
男女とも性行為に没頭します
そういう気になった事がない人は相性が合わない人
舌の入れ方や動かし方を知らないと言えます。
また唾液は抗菌作用がありますからキスをして口内炎が移ることはありません
痛くてキスすら出来ないと思います
    • good
    • 2

口内菌以上に、本能が上回るから、キスしたくなるのでは?


あなたは、今まで、本気の恋愛をした事はないのでしょうか?
    • good
    • 4

本能、欲望ですね。



ちなみに、
本能、欲望で行う行為に、感染リスクとか言われても抑えられませんね。
    • good
    • 3

キスは重要ですよ。



愛を感じられますよ。

リスクを取らないと、何も得られませんからね(*^^*)
    • good
    • 3

そこに好きな女の口がある以上せずにいられません

    • good
    • 3

口内菌もコロナも糞くらえで、恋人ちゃんとはデイープキスをやってます。



なぜ、キスをする? それよりももっと不衛生的なことをやる第一関門ですがな。
    • good
    • 1

キスするとか、しないとかは微妙ですが、母子で口内菌の感染がある話は聞いたことがありますが・・・。



キスをしますか?
→ してますね。

キスは重要ですか?
→ 毎日しているので、しないとなんか気分が悪いです。

何故、キスをするのですか?
→ 嫁さんが嫌がっているで、しなくなくなれば、しなくなるのだと思います。そういう意味では、惰性というか性欲に負けての行動なので、男女の遺伝子の分析でもして検証するしかないんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!