アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ感染から20日近く経ちますが咳が止まりません。

キスをしたら相手がコロナに感染することはありますか?

A 回答 (3件)

後遺症だと思いますが、再感染の可能性がまったくないわけではないので、やはり飛沫やキスは避けておくのが宜しいと思いますね。


お大事に。
    • good
    • 0

もちろん、あります



再診された方がいいですよ
喫煙されてないですか?
お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自身はおろか周りにも喫煙者はおりません。

今回に限らず風邪を引くといつも咳が最後まで残り喘息のようになってしまうことが多いので元々気管支か肺が強くないのかもしれませんね..

お礼日時:2023/01/15 19:27

可能性はあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!