アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、W不倫が破局しました。晴天の霹靂でした。1ヶ月半でした。
夜は携帯メールしないという約束を私が破ったのです。まだ帰宅途中だろうから大丈夫だろうと思ってメールしたのです。でももう家にいて、奥さんに見てもいいかと言われ、いいと言ってしまったそうです。
すごくすごく会いたくて、これから会いたいとメールしたのです。返事が返ってきたのは次の日、ばれたから私とは終わり、というメールでした。
申し訳ないことをしたと思う、これから彼は奥さんの信頼を取り戻さなくてはならない。
私は別れることに了承しました。
でもこんなことで、一瞬にして切られた私はどうしたらいいのでしょう。
1%の望みをかけてお尋ねします。やり直す方法はないのでしょうか。
もちろん、いつかは別れなければと思ってました。お互い納得した上で別れたかった。

A 回答 (2件)

ご自分の家族に対しての想いというのは無いのですね。

そこまで冷めてしまっているのならまずご自分の立場を整理された方が良いと思います。
恋愛に走るのも良いけれど、まず離婚されてからにしたらどうですか?
なるべく迷惑をかける人を減らす努力位しましょうね。
既にあなたは自らのルール違反によって相手とその家族に迷惑をかけているのですよ。
    • 0

お互いが納得いく別れ方ってあるんでしょうか?結局別れなあかんって思ってるんでしょいったいあなたはどうしたいの?彼は奥さんをえらんだ

んやからあなたとのことがばれて結果でてるやん
    • 0