dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空っぽで薄っぺらいアニメが多いこの世界で、どう生きればいいんですか?

A 回答 (7件)

アニメ以外の楽しみを探す。

    • good
    • 0

空っぽで薄っぺらいアニメは見ないで生きれば良い。

    • good
    • 1

その空っぽで薄っぺらい作品を


創っているのが、いい大人で、
その作品を大好きな人もいる事を
あなたはどう考えます?
嗜好物って得てして、好き嫌いが
はっきりわかれますが、
大人になれば、色々折り合いを付けて
心にしまっておくものです。
いいかげん、子供の理屈で
板汚し止めませんか?
    • good
    • 2

アニメってそんなもんだよ、子供が見て楽しい、現実に疲れきった人がみて楽しい気分になる


あなたはアニメから卒業する時が来たんでしょう
    • good
    • 0

マンガの神様、手塚治虫の作品を楽しみましょう。

火の鳥やブラックジャックは素晴らしい名作、もとい文学ですよ。
    • good
    • 0

中身のある濃いアニメをさがせば良いです。

どこかにあるはずです。
    • good
    • 0

観なければ良いと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!