アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抽選の景品で、テレビが当たったのですが必要が無いので売りたいのですが、どこで売るのが1番良いですかね?

A 回答 (4件)

どこで売ってもあまりいい査定はつきません。

もし、親戚や知人等で欲しい人がいれば、譲った方が無難かもしれません。テレビの懸賞等は、当選したものを譲渡することは固く禁じますということが出ています。
    • good
    • 0

ネットで調べれば家電専門のリサイクル屋が沢山出て来ますが、


その中で家まで来てくれて無料査定~買取してくれるところが
ありますわ。
そこを利用すれば嵩張る商品でも自分で持ち運びせずに売る事が
出来ますわ。※査定額にOKすればその場で現金支払い。
私は大型商品は全てその方法で処分致しましたわ。
貴方の場合は新品。更に未開梱であればいい値が付く筈ですわ。
但し、査定額には業者によって極端に差があるので焦る事なく
十分に吟味された方が良いですわ。
参考までにリンクを貼っておきますわ!!
※各社とも、サイトにはメーカー名や型番、購入時期等を質問
 する欄があるので、それで汎その目安を付ける事が可能ですわ。

・宅配買取業者比較⇒https://hikakaku.com/lp/home_appliance/new?utm_s …
    • good
    • 0

オークションサイトで1万円から

    • good
    • 0

メルカリならリサイクルショップに売るより高く売れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!