アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクairの解約料

高くないですか?6年くらい使ってたのに一万ちょい解約料取られるって高くないですか?

A 回答 (4件)

解除金って0円



モバイル回線だが、固定回線に近いもので、法的な解除金の1100円の対象外

ただ、最近は解除廃止していますよ
以前のプランはそのままですが
    • good
    • 0

常套手段です



気をつけましょう
    • good
    • 1

ドコモ、au、ソフトバンクが当たり前に行っていたケータイ・スマホの解約のタチの悪さは、国に目をつけられ禁止されました。

つい最近まで当たり前のように行われていたことです。

ソフトバンクairはケータイ・スマホではないため、その悪習が抜け道として残っているのだと思います。おそらく他の大手のホームルーターの契約条件も似たようなものかと。
    • good
    • 1

2年ごとに更新月がありますから、その期間内に解約すれば無料になります。


無料解約期間はは2か月間設定されています。
ハッキリ言って「Air」は電波状態に左右されるため、使い物になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!