アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

povo1.0から2.0に変えたんですが
主回線と副回線ってのがよくわかりません。

こうなってるんですが
いいんでしょうか?

WiFiないところだと電話繋がらなくなったりするんですかね、、?

設定の仕方教えてくださいm(_ _)m

「povo1.0から2.0に変えたんですが」の質問画像

A 回答 (2件)

なんの設定もしてないと、主回線がSIMカードあり、副回線がeSIMになるらしいです。



https://www.teach-me.biz/sim/povo/iphone/esim.html
    • good
    • 0

画面表示が iPhone のコントロールセンターのようです。

質問をするときは、最低端末名を書きましょう(あなたの利用環境は誰も知らない)。

主回線が圏外
副回線(eSIM) が povo2.0

のようです。

とりあえず副回線が生きている以上、スマホとしては使えると思います。主回線は電波ピクト表示がないので、利用できません。
だから、

設定>モバイル通信>主回線>この回線をオンにする  をオフ

とすれば、povo2.0 副回線がデフォルト環境になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!