アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの意見が欲しくて、もう一度相談します。

3年くらい付き合ってる友達カップルに相談された話です。

会うペースが二ヶ月くらいに一回で、1時間くらいご飯行くだけらしいです。

買い物など、デートらしいこともしてないらしく、友達の彼女は大事にされてないと思ってしまうみたいです。

みなさんは同じ状況になったらどう思いますか?

大事にされてると思いますか?それとも大事にされてないって思ってしまいますか?みなさんの意見が知りたいです。

A 回答 (5件)

多分人それぞれ恋人と会うペースとかって違うと思うんですけど、その彼女さんが「大事にされてない」って思ってる時点で、いいお付き合いはできていないように感じてしまいますね。



もしかしたら彼氏さんのほうは彼女さんもこれで納得してる、俺たちこのペースで上手くやってるわ♪くらいに思っているのかもしれません。

私も彼女さんと同じ立場だったら、大事にされていないって思ってしまうかも。
でもまずは彼氏さんにその気持ちを伝えてみることですよね。それで彼氏さんがちゃんと行動してくれるようならまだ大事にされているし、行動してくれなければ、大事にされていないかな、と思います。
    • good
    • 1

会うのが 2ヶ月 くらいに 一回 までは なんとか理解 出来るんですが、僅か1時間 程の ご飯 だけと言うのは かなりキツいと思いますよ。



友達さん が 大事にされて無いと思うのも無理は無いですね〜 。

彼なりに、彼女の事を考えてるから 二人が会ってると思いますが、いくらなんでも 会う時間が短か過ぎると思います。

こんな状態でしたら大概の女性が、こう思う筈です。

『 私 あの人の なんなのかしら ⁉︎ 』

です。
    • good
    • 1

女の立場からすると、私のことをどの様に想っているのか、と言う不審感を男性に抱くでしょうね。



3年も付き合って何も無いのなら、男性に性的能力に問題有り。と、判断した方が良いです。

性的能力とは性行為の能力の問題もありますが、男性としての能力、つまり、女性を誘って楽しい雰囲気に浸ってもらう、と言う男性独自の優しさ、気遣い・心遣いです。その場限りのブッキラボーな男性だと思います。
    • good
    • 0

提示されている情報は、二人の実際の行動だけしかかかれていないので、


大事にされていないかどうかの判断はできません。
そういう付き合い方になっている理由の方が大事な要素なのですが、それが不明です。

会ったらセックスするだけで終わりって事じゃないんでしょ?
忙しい中、たった1時間の食事のために会いに来てくれてるって事情があれば、十分大事にされてるって思えるよね。

何の理由も開示されず、デートを提案しても拒否され、相手の都合だけで2ヶ月に1回しか会えないんだったら、大事にされてるとは思わない。
1時間程度食事で会うことに疑問しか感じない。
    • good
    • 0

人には人の乳酸菌。

じゃなくて恋愛。
なので一丸にダメ!とは言えませんが、私なら大事にされてない彼女さんと思ってしまいます。

お互いの時間持つことも必要やけど、二人の時間はそれ以上に大事と思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!