電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーしないとどうなりますか?

A 回答 (4件)

男ならイライラしたりして悶々と日々を送る事になる。


その内、夢精をしたり精液が外に出たりする。
ある程度、体に精液は吸収されるけど盛んな若い時なら夢精しちゃう。
    • good
    • 1

人によってはストレスがたまります

    • good
    • 0

どうも成りません

    • good
    • 0

オナニーしなかったらどうにかなるって事は無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています