電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが遭遇した不思議な経験を教えて下さい。

A 回答 (3件)

僕がまだ中学の時に自宅で金縛りに会いました、金縛りの間は体は動かす事が出来ないで、目だけは動かせて金縛り中は枕もとでおじさんのお喋りが聞こえてきて、金縛りが止まるとおじさんのお喋りが消えました、多分霊の声だったんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんは何と言ってましたか

お礼日時:2022/03/27 03:39

10代


UFO見ました。何度も。
田んぼの星空で空中に派手な電飾の物体を目撃 もう40年以上前で宇宙ステーションとかはないはずだから。   

その住処限定で金縛りに遭ってました。よく、身体は寝てて脳だけ起きてると聞きますが、引越し後は、金縛りに掛かることは一度も無くなりました。今現在も一度も無いです。
仰向けで寝るとほぼ確実に掛かってた為、うつ伏せで寝る習慣が付きました。今は仰向けでも安心して眠れます。

夜中に突然、テレビが点きました。
オンリョウ、、、と表示されてて
悪寒が走りよく見たら、音量をカタカナ表示されてただけでした。

30代
引っ越したマンションがげきやばな部屋でした。推測ですが私の部屋は霊道になってて、玄関から部屋まで一直線上にベッドがありました。
その先はベランダ。

幻聴かよく知らんが、耳元で囁かれたり、ラップ音、木魚を叩き続けるような音とか毎日続き、怖すぎてそのマンションに住んでいた時限定でテレビと部屋の電気は付けっぱなしでした。あと人魂らしきものも、部屋の中で目撃。1番怖かったのはラップ音に対し、舌打ちしたら、反応のラップ音が返って来たことです。
何度も経験してます。

  引越し後、一切なくなる。

40代。

  10年近く無縁だったラップ音が復活。音が強烈過ぎてブルブルですわ。

  その他、危険過ぎる内容は記憶から抹消しました。

○明晰夢

不思議経験というか、世の中のほとんどの人は経験ないそうですが私は年に1.2回見ます。

  夢の中でこれは夢と気づくだけでなく、夢の中の行動を自分の意志で自由にできるようになります。
意味わからんかな?ググってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 03:41

最強なのは、おばあちゃんのお墓にツレの


遺品を納骨した時、
記録にと、お墓の内部の写真をデジカメで撮った直後、
カメラが触れないぐらい熱くなったので、
やばいと思い、即、電池を外ました。
いっしょにいたみんな曰く、
失礼もほどほどにと、
おばあちゃんが怒ったんだろうということでしたが。
やけど寸前でしたね。
なお、カメラは別の電池では無事でしたというか
裏の液晶画面が10%ぐらい壊れていたのですが、
数年後もとに戻りました。これも不思議現象です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不思議だ

お礼日時:2022/03/27 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!