プロが教えるわが家の防犯対策術!

このラーメンの欠点を答えよ
小ラーメン750円で茹で前300g
これは普通のラーメン屋の倍以上
野菜、油、ニンニクの量を選べる
写真は全増しで更にマシマシがある
肉カス油50円トッピング

「このラーメンの欠点を答えよ 小ラーメン7」の質問画像

A 回答 (40件中1~10件)

麺にたどり着くまで「胸いっぱい」になりそう・・・


盛り付けは「これでもかっ!」で汚い。
    • good
    • 0

毎日食ったら間違いなく病気になる

    • good
    • 0

オレは塩のさっぱりが好みなんで


これは―生頼まないと思う。

具よりすーぷを楽しみたい。
    • good
    • 0

量が多いのは決して悪い事じゃありません。


ファーストフードは変に気取っているより、こういう肉肉しいほうがいいですよね。
「美味いものは脂肪と糖で出来ている。」名言だと思います。

ただ、1つの皿に盛りすぎ...。勿体ない。

これと同じ量が3皿に乗っていて1皿250円、ゆで前100g(以下同じ)
だったらお店もお客さんも、全員が幸せになれると思うの。絶対。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原価かんがえろや、、、

お礼日時:2022/03/29 00:42

肉と油の取りすぎ。



コレステロール値を上げやすい。
動脈硬化増進という気がする。
肉のオテンコモリ
でうんざり。

肉で埋まってしまい、
みるからに
まずそう。

ラーメンを食べに来ているのにという
雰囲気がまるで見えない。

幻滅
    • good
    • 1

もいうここまで来ると豚の餌、、

    • good
    • 2

スープが好きなので・・・・


スープがない???
    • good
    • 0

ラーメンと知りつつも写真で見た瞬間!


1 、何これ?
2 、上手くなさそう!
3、多いので完食無理!
4、これはアウトレット試食品だ!要するに見た目が悪い。
5、ラーメンらしさが全く無い。
    • good
    • 0

あんたに命令される筋合いないよ

    • good
    • 4

中学生と、高校生の息子が3人と、親が2人の5人でないと食べれない。


具を食っている間に、ラーメンが伸びる。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!