プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビルの2階にいるバーで、壁の中から人が出て来て、真っ直ぐ進んで、また壁の中に消えて行くのをハッキリと目撃しました。
正式には人ではないでしょう。
あれは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に見たので、店の人に話したら
    普通にここ出るんだよ。
    と言われました。
    別のお客さんも見たと言ってました。
    そのお店では、誰も疑う人がいなくて
    自然に受け入れられたんです。

      補足日時:2022/03/27 08:43

A 回答 (10件)

霊感がある方にとっては、そんな光景を見るのは「日常茶飯事」ですね。


いわゆる霊、幽霊ってやつ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生で一度きりの経験です。
あんなものがしょっちゅう見えたら車の運転なんか出来ません。

お礼日時:2022/03/27 08:53

その人は白い服でしたか?それとも黒い服?


服でなくても、白い人影ですか、黒い人影ですか?

友達のおじさんがそういうのをよく見る人で、
白いうちはいいが、黒くなったらアブナイと言ってました。
自分のメンタルがアブナイという意味です。

頻繁に黒いのが見えるようになら医者へ行った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごく普通の服を着た人です。
スッーっと水平移動歩く早さでしていきました。

お礼日時:2022/03/27 08:45

空想!


地縛霊かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正気で完全なシラフです。
信じ無くても構いませんが、実話なのです。
恐怖は全く感じませんでした。

お礼日時:2022/03/27 08:47

お店のサプライズ・サービスですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお店の厨房から見たのですが、壁に覗き穴があって店内が覗ける所があります。
開店前の夕方です。
そこから何気なく店内を見たときに目撃したのです。

お礼日時:2022/03/27 08:50

霊道でも通ってるんかね?



近くにお寺 神社 お地蔵様等
神 仏 等の神仏とされるものを奉ってる場所があったりしますかね?
若しくは通った道を辿るとそういったモノがあったりしますかね?
他には事故現場だったり動物の生き死にが掛かった現場があったり色々可能性がありますね

よく言われるのが霊の通り道
成仏出来ない浮遊霊が自分を成仏させるために無意識上(多分事実は違う)で神に近い場所を巡る行為ですね

特に害は無い筈なので気にしなくてよいかと(素通りするだけなら)

因みにヒトではない可能性も普通にあります(生前(?)動物だった時の方がまだ安全)
何が漂ってるかなんて分かりませんからね
故に 幽霊(人形) ではなく お化け(人形以外の未確認全て) と称する方が正しいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいことは全くわかりません。
ただ、作り話ではありません。
本当に経験したことです。

お礼日時:2022/03/27 09:07

>そのお店の厨房から見たのですが、壁に覗き穴があって店内が覗ける所があります。



あぁ~、これで完全に釣りと判断されましたね!
あなた、そのお店の従業員なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

従業員でした。

お礼日時:2022/03/27 08:57

>>あんなものがしょっちゅう見えたら車の運転なんか出来ません。



まあ、そうでしょう。だから、霊能者は普通に生活しているときは、霊感のスイッチをOFFにしているそうです。
    • good
    • 1

>ただ、作り話ではありません。



本気の話として捉えて
本気で書いたのだけど?

私も通常時見る人ですし(お化けだがね)
その辺りは色々聞いたり調べたりしましたからねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
釣りだと疑う方がいたので、ついムキになってしまいました。

お礼日時:2022/03/27 09:12

それが霊能のある人の日常です。


霊は普通にどこにでも居ます。

たまたま周波数が合ってしまってんでしょうね。
夜の飲み屋街とか多いと思います。
    • good
    • 1

死ぬことを


荼毘にふす
タヒ
死のゲームへ応えられないので成仏出来ないのだと
思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!