プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー日本代表の試合が
DAZNだけの独占放送でしたね

これがまた
ワールドカップの予選やトーナメントでの
日本中が注目する
日本代表の試合をまた
独占放送したら
どう思いますか?

A 回答 (4件)

ボクシングの村田戦もアマプラのみですねw



TVを観る人が減ったし、スポーツも人気薄 → スポンサーも予算が無い → TV局が放映権を買えない
(数年前まで、W杯での日本は大スポンサーだったはず FIFA大儲けw)

まあ、民法放送局は仕方ないよね。
で、
こういう時に放映権を買わないNHKは、役に立たないぼったくり放送局って証だから、もう要らない・・・

スポーツ好きが、金を出すべきなのは、NHKではなく、DAZNって事。
    • good
    • 0

しょうがないと思います。



それだけのコンテンツで放映権が高くなることに加え、
アウェーだと時差の関係で視聴率が見込みにくくなる可能性も
あることを考えれば、スポンサー頼りの地上波では
手に負えなくなりますから。
    • good
    • 0

独占放送だからしょうがないです。



DAZNに加入するかもしれません。
    • good
    • 0

勘弁してくれ。


って感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!