プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めんどくさいので
ストレートに聞きます

A 回答 (3件)

はい、楽しいです♪



「あなたの回答がベストアンサーに選ばれました。」というお知らせが来た時が、最も楽しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのお知らせ 分かります。
このアカウントでは、回答する気がないので、あり得ませんが。

よい 回答をされたのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 15:46

「ここのカテゴリー、見ていて楽しいんですが」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イオンカードで、今月末まで15ポイント付いていて
飲み物系で、買いましたよ♪

お礼日時:2022/03/27 15:49

gooサービス >教えて!goo


そう言われてみたが、楽しめなかった。
残念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらん ヤツ が多い
というか、唾棄すべき連中 ばかりです。

なかでも・・・ 笑える要素があれば、と思って
聞いてみました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!