dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある既婚男性と何度か誘われて二人で食事をしていました。妻は初めからすぐに気づくタイプで、会っているといつもLINEが届いていました。
ある時、早く会いたいね〜〜とLINEで言ったら、今まで何も言わなかった彼が急に
あまりLINEにストレートなこと書くと危険!ヨメは勝手にLINE見るし、何か隠すことでもあるの?見せられない理由でもあるの?って聞かれたら反撃できないし。。
と言って、他のアプリに移行できない?って聞かれました。

別に、奥さんにLINEを見られて私の存在を詰め寄られたとか、私とのやりとりを実際に見られたってわけではないですよね?

A 回答 (2件)

普通にそうだろ


他のアプリとか言ってる時点で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。普通の旦那さんならそんなヨメにはドン引きしますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/26 16:07

見られましたよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして?

お礼日時:2023/02/26 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!