プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休み明けのたびに「休日はどんな風に過ごしましたか?」と週頭から、もう8年以上も聞いてきてそのたびにイラッとするんです

もうストレートに「休日の過ごし方をやめてください」と言った方がいいんでしょうか?

これ以上 土足で踏み込むような言動は控えてほしいのです

質問者からの補足コメント

  • ただし 罵詈雑言やいわれのない誹謗中傷はやめてください

    真剣に悩んでいるんです

    馬鹿にしたり、見下すような回答も一切受け付けません

    上記の補足をよく理解した上で回答お待ちしています

      補足日時:2022/05/04 00:39

A 回答 (1件)

8年も聞いてきてるのですかっ。

かなりイカれてますねっ。
ストレートに
「どう過ごしたかなんて私の自由じゃないですかっ。ほっといてください。」って言ってやった方が良いですよ。
困ったちゃんですねっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

休み明け 実行します

お礼日時:2022/05/04 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!