電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に振られた理由を考えたところ3つほど出てきたのですが、いずれも話し合いで解決した物だったので本当の振られた理由がわかりません。。。自分的には復縁したいという気持ちが強く、悪かったところを治したいと考えていたのですが、原因がわからず立ち止まってしまいました。原因を知る方法を教えてください。。

A 回答 (2件)

男女関わらず、友達を選ぶ時に、はっきり意見してくれる人にするといいです。

大人しくて「なんでもいいよ」ばかり言う人と付き合うより、自分の悪いところを親身にアドバイスしてくれるような、人徳の有る親友を作って、素直にアドバイスをきくと、成長できると思いますよ。
    • 1

元彼女さんに聞いてみないと断定はできませんが、可能性を列挙するならば、

話し合いをしたことは間違い無さそうですが、解決したと考えているのは質問者さんだけなのかもしれません。彼女さんが、結論に納得しているかどうかがポイントですね。

又、3つも問題が有ったのなら、もう疲れたとか、無理となり、継続不能と判断した可能性も有ります。

お付き合いの期間がとても短い間に3つの問題が有ったなら、未来でもまた多くの問題が起こるだろうと予想して、別れを決断したのかもしれません。

別れは皆辛いものです。特に別れてすぐは、そんなもんです。

でも、別れてすぐに復縁はまず有り得無いですよ。

まず、復縁自体可能性がとても低いですし、復縁する人達は大抵長い年数が経ち、他の人とたくさん付き合って、それでも前のパートナーの方が良かったと思った時に、たまたま双方が同意見で、たまたま偶然同時期にフリーになった時にだけ起こるという、珍しい現象ですね。

だから、復縁垢さんも、復縁を望むならば、まずは自身を成長させて、他の異性と真剣に付き合ってみられるのが良いと思うんですよ。

人は、追われたら逃げたくなり、逃げられたら追いかけたくなる生き物なんですよね。

幸せになあれ♪
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます!!
約10ヶ月付き合ってました。
自分の成長のさせ方が分かりません。。。