映画のエンドロール観る派?観ない派?

めっちゃしょうもないことで親と言い合いして疲れるイライラする〜
こんな時どうしたらいいの??愚痴る相手もいない。

A 回答 (2件)

>こんな時どうしたらいいの?


言い合いの最中は
あまり酷くならない様
取り返しがつかなくならない様に
してください。
できればその場を速やかに去りましょう。

そして次回、今回と全く同じ事で
言い合いにならない様にしましょう。

人間ですから性格や相性によっては
どうしても衝突してしまいます。
でも、そういう衝突を繰り返しながらも
お互いが学習して、分かり合えて
成長できれば良いと思うのです。

今回何故言い合いになってしまったのか?
それは途中で回避する事はできなかったのか?
次回言い合いになりそうな時はどうすれば良いのか?
などを考える様にしてみてください(^^)

>愚痴る相手もいない。
言葉の『綾』だとは思いますが
単なる愚痴は誰も聞きたくありません。

周囲にそういう人が居ると
つい愚痴ってしまいますし
相手によっては愚痴って
余計に腹が立ってしまう事もありますから
不在で良かったと思います。

言い合いしたその事の
問題解決という部分で
第三者に意見を求める場合は
こういう質問サイトに
詳細を記載して投稿してみてください。
中には期待外れの回答もあるとは思いますが
良い回答を貰える可能性もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/31 11:09

しょうもないことならすぐ謝って終わらせたらいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/31 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!