アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネズミがお米を愛してる
という曲がネット上で流行ったというのを本日のTBSラジオのミックスという番組で聞きました。
が、検索しても出てきません。
サイトを教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは


もしかしてこれですかね…?
聞いたことはないのですが、検索してみました。
Googleで「ネズミ お米 愛してる」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D …
で、トップにくるページのキャッシュよりこれかな~と思った曲です

それかもと思われる曲(中国の曲らしい)
『老鼠愛大米』 楊臣剛さんバージョン(Flashつき)

まちがったらごめんなさい(・A・;)

参考URL:http://www.flash88.net/c/FlashView/View_2546.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅ればせながら。
ありがとうございます。これです。
僕もこれで検索していたんですが、見過ごしてましたね。

お礼日時:2005/04/18 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!