dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロいものが悪い意味がわかりません。これからどうなっていくんですか?
経験者の方いますか?

A 回答 (4件)

エロいものが悪いと言う印象は持たない方が良いですね。


悪いものなら人類は滅んでしまいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の周辺地域なんでしょうか。そのように思われてて、謎でした。

お礼日時:2022/03/28 15:50

エロは、非常に魅力的なので


暴走する場合があります。

だから、悪い、とするぐらいで
丁度良いのです。

お金と同じです。

誰でもお金は欲しいのですが、
それを正面から肯定してしまうと、
お金中心の世の中になり、
金を得るためには手段を選ばず
なんて社会になります。

だから、お金は卑しい、として
濫用にブレーキをかけるようにした
のです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。非常に魅力的なの俺がそういうものに惹かれすぎてるんですね、きっと。

お礼日時:2022/03/28 15:24

エロいというのは


個人の行為又は個人の裸体を
個人の相手ではない他人に見せることを言います

また
人が求めていないのに
同じ行為をすることを
公然わいせつと言って
禁じられています

これならなぜ悪いことなのかが
わかりますね?

これからって
これは変わらないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!確かに迷惑をかけるか、かけないか、裸を見せなきゃいいんですね、きっと。ありのままがエロいので。

お礼日時:2022/03/28 13:10

>エロいものが悪い


なんて誰が言ったんですか?
そんなことを言う人だって、子供がいるでしょうね、エロい事した結果です。

「ビートルズのコンサートに行ったら退学」なんて言っていた学校の教師どもが居ましたが、今ではビートルズの曲が教科書に載ってます。
ドリフターズの8時だよ全員集合は俗悪番組だと当時のPTAが決めつけていましたが、今では銅像が立つくらいにたたえられています。
それくらいに価値と言うものは変わるものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!エロいことしか俺には無いのに、この世っておかしい。エロくていいのに。親が止めるんです。

お礼日時:2022/03/28 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!