いちばん失敗した人決定戦

もうダメですか?私みたいなもんは

A 回答 (5件)

そんなん、自分で決めんねん。



自分でダメだと思ったらダメ!!

まだまだ行ける、と思ったらまだまだ行ける。

他人が決める話しちゃうねん。
    • good
    • 1

「もうダメですか?私みたいなもんは」は


 ネガティブ

「私みたいなもんでもダメを通り越して生きて 
 いけます」は ポジティブ

「ダメな私みたいなもんに構わないで下さい」 
 は ニュートラル
  
 貴方にはニュートラルをお勧めします。
    • good
    • 3

ダメだと思えばダメだけど、


もうダメではなく、今はまだダメだ。が正解
    • good
    • 1

よくご存知ですねッ!

    • good
    • 4

うん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!