プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か20数年まえだったと思います。ぎんざNOWなどに出演していたバンド「メイベリン」についてお願いがあります。質問ではないのでこのページには適切ではないのですが大変困っています。彼らが出した「ハローキャンディー」という曲が入ったシングルを探しています。心当たりの方、いましたら連絡ください。もし、そのレコードをお譲り頂けるのでしたらそれ相当のお礼はいたします。」

A 回答 (1件)

ぎんざNOW世代でないのでよく分からないのですが(~_~;)


メイベリンというアーティストのシングルで、
約束/ハロー・キャンディ(EP2350)でよいのでしょうか?
これでよければ、
http://homepage1.nifty.com/caravan/EP_list3.txt
というところでこのタイトルを見つけました。
どうやら中古CDやLPを扱っているところのようですので、
一度お問い合わせされてはいかがでしょうか。
入手できるといいですね。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/caravan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chikonojyoさん!!ありがとうございます!!さっそくお教えいただいたショップにオーダーをいたしました。大袈裟ですが、私の今後の運命(運勢)に関わることでしたので「goo」の力をお借りしました。貴方のような方がいて本当に良かった!!心の底からお礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/07 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!