アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答された質問の削除についてのメールがいっぱい来ませんか。

A 回答 (3件)

長年このサイトを楽しんでいると、削除される質問の傾向はわかるので、そういう問いには回答しません。

なのでほとんどそういうメールはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい!見習います

お礼日時:2022/03/28 21:23

迷惑メールBOXに行くようにしてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

賢いですね ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/28 21:24

削除、取消、どっちも多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!