dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの自分の質問が削除されてメールが来るたびに爆笑です!私は頭おかしいやつでしょうか?

A 回答 (5件)

いんじゃないの。



笑うと健康になるし
笑う門には福来る って言うし。

それも爆でしょ。
人生楽しそうじゃん。ww
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 2

おかしい

    • good
    • 0

頭が悪いのでしょう。



状況を正しく把握、認識できていないのです。
これを「頭が悪い」以外の言葉で表現することはできませんよね。
    • good
    • 7

頭がおかしいよりは削除される事項がよく分かっていないだけでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!