アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。

自分のペニスが小さいです。

何歳まで成長するとかありますか??

あと大きくする方法とかあったら教えて欲しいです。
(皮を普段から剥くとか)

A 回答 (3件)

毎日お風呂で勃たせて麺棒で叩いて下さい。

大きくなります。
    • good
    • 0

高校生女ですけど


全然大きさ気にしません!

もはやどこからが大きくてどこからが小さいのかもわかってません(私の経験不足でもあるかもですが

気にしない人はほんと気にしないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

そういう経験ありますか??

あと自慰行為はしてますか??

お礼日時:2022/03/29 20:15

変に弄ったりせずに清潔に大事に扱ってあげてください。


広告に出てくるような変なサプリなんかも必要ないです。どんな健康被害があるかわかりませんから。

ちなみに子供を作る用途であれば5センチもあれば足りるそうです。
大きくなくちゃ愛せないなんて言う女とはそもそも寝る必要ありません。
大きかろうが小さかろうがあなたの事が好きで心から愛してくれる、そういう女性と一緒になってください。
男子からなんか言われたら「急所が大きいほうが損だろ」「ダメージ判定が小さいからお得なんだよ」とか返せばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています