プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近一歳年上で、小学校・中学校が同じだった先輩とプラネタリウムに2人で行くことになりました。
小学校の時はかなり迷惑をかけてしまっていたのですが、最近は普通にネットでも現実でも話せています。
恋愛対象にしてくれているのか、それともただの後輩感覚なのか、教えてほしいです。
お願いします!

A 回答 (2件)

高2女子です。

私だったら恋愛対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役世代の回答がありがたかったのでBAにさせていただきます。
ちなみにその時お昼にも行こうと思っているのですがどのようなお店がいいと思いますか?

お礼日時:2022/03/31 23:54

現時点では両方の可能性があると思いますよ。



そしてその両方の可能性も一定ではなく変化します。
ですのでデートに行ってその先輩を楽しませてあげてください(^^)

楽しませてあげれば、次回もまたあなたと一緒に
デートしたいと思ってくれますから
そうやって恋愛方向に持っていくのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
恋愛の方向に持っていけるよう、努力してみます。

お礼日時:2022/03/31 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!