電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞を卒業すると顔は変わりますか?

A 回答 (8件)

変わる人もいれば、変わらない人もいます。



大人としての自覚や自信を持った人は、
引き締まった表情をするようになりますが、
そうではない人は、そのままということもあります。
背負っているもの、背負う覚悟をしたもの、
その重さで、人の顔は変化するのだと思います。
    • good
    • 1

変わる人は、自信がついた顔つきになり、男らしい顔になります。

    • good
    • 1

正直、変わらんよ。


あ!こんなものか?って感じで終わる。
それに男の顔って表に出ないからね。
30才以上で童貞を拗らせていたんなら穏やかになるかもですが・・・。

付き合いの態度が変わるくらい。
ギクシャクとか空回りしていたのが、壁を乗り越えた!一つになった!って事でイチャイチャ度が増す。
女性の扱い方が上手くなる。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃるのも事実だとは思いますが、少なくとも私は顔も含めて何一つ変わらなかった、と思います。

変わったのは経験したという事実だけ。良く、女性に対して自信が付いた、などを聞きますが、持って生まれた性格まで変わる訳では無いでしょうし。
    • good
    • 1

こんばんは。



これが不思議と変わるんですね。
まぁ、個人差は、あると思いますが。

後、変な「事例」ですが、童貞を卒業し「セッ▲ス」を経験すると、
「フ♂♂ン」が恥ずかしく無くなります。

少なくとも、僕はそうでした。
何故だか・・・。

それまでは、お風呂やスパーランドでは、股間をタオルで
隠してましたけど。

経験後は、全く、裸でも恥ずかしく無くなりましたよ。
    • good
    • 1

変わります。

スケベったらしくなります。
    • good
    • 0

童貞であることにコンプレックスを強く感じていたなら、


コンプレックスから開放されて顔に和やかさが出てくるかもしれませんね。
    • good
    • 2

すっきりする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています