アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子にLINEを2~3日に一度は送り続けそれなりに仲良くなっていたのに、デートまではこぎつけず、早1年。
最近その子に彼氏がてきてしまいショックを受けています。
いまだに時々LINEしてしまいますが、変わらずフレンドリーな返事はあります。
でもこれはもうLINE送るのは止めた方がよいですよね?

A 回答 (1件)

やめたほうが、あとあと良いのではないかと思います。



もし、今の彼氏さんと別れたとき、泣きついてくる可能性があるからです。

私は大人ですが、ある男性(好きな男性Aさん)にてっきり振られたと思って、勝手に別れをつげて、別の彼氏(Bさん)とつきあったけど、全然だめで、半年後にAさんから連絡がきたので、また連絡し合って、今は毎日LINEしています。何度か会っているし、キスまでしました。

人と人の縁はわかりませんから、一旦身を引いてみるのがいいのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!