アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワンピースは夏でも着れますか?

「このワンピースは夏でも着れますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

涼しそうだし


大丈夫だよ♪
    • good
    • 1

真夏は暑いかもですね。

    • good
    • 1

5月くらいまで…

    • good
    • 1

けれます

    • good
    • 0

半袖なので全然 OKですよ。

    • good
    • 0

着れると思うけど春っぽいから5月~6月までじゃない?


7月からはちょっと季節外れだと思う。
    • good
    • 1

真夏には暑苦しいと思います(見てる方も)

    • good
    • 1

可愛いから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

春っぽいですが夏でも良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!