アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜夕方17時に避妊失敗したかもしれないという性交がありました。内容は挿入前からゴムをして騎乗位で終わりました。膣の感触で少しやわくなったような感じがしたから相手にいったのを確認したらいったと言うのですぐゴムの根本をもってはずしました。そんなにいってから動かしてないとは思います。やぶれはありません。しかし、騎乗位なので重力の関係からか精液量が多いからか根本ぎりぎりまで真っ白パンパンに精液が出てました。輪っかでやっと食い止めてる感じでゴムを外そうとしたらすぐ根本に溢れ出しました。そのくらいパンパンにでてました。自分から見える側面のゴムの根本の輪っかからは、はみ出てなさそうでしたが、うらっ返しての側面を見てないのでわっかの反対側がどうなってかわかりません。生理まであと6日でした。相手は陰毛を剃っていたので分かりやすかったのですが、周辺に精液らしきものは、はみ出てませんでした。睾丸にも何も出てません。 

今、エラワンが手元にあり、4月2日17時まで有効なのですが、飲んだ方がいいでしょうか。。 

生理周期は28日周期で、ここ半年で、一回27日、もう一回31日周期になった事があります。それ以外は28日できてます。先月も不安でエラワンを飲んでるので、今月遅れるかもしれませんが、エラワン飲んでも上記の生理周期で生理がきています。 

避妊失敗にあたるかどうか教えてください。ゴムから漏れてたら肉眼でわかるものなのでしょうか。見た感じ漏れて無ければ避妊失敗に当たらないのでしょうか。 

不安で何度も同じ質問してしまい、すみません。以前回答くださった方、感謝しております。

A 回答 (2件)

不安なのに 第三者に聞くのって・・?

医師でも50%だって言うだけですよ
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。

騎乗位でしていったということを言いたいんだよね。

• 1
この回答へのお礼

わかりにくく、すみません。要約すると騎乗位でいったら、破れてなかったけど根本ぎりぎりまで精液かきてたという事です。