単二電池

恋愛経験が少ないので質問します!
こういう人はやばいとかあれば教えてください。

A 回答 (8件)

金の話し、(相談)頼み事、ホテル行こうよ


これですよ
    • good
    • 0

自分以外の人への対応も良く観察してみて下さい

    • good
    • 0

解はYouTubeにあり!



(1) パーソナリティ症(旧:人格障害)について解説します #パーソナリティ症 #人格障害 #概要 - YouTube
    • good
    • 0

男との交際が初めてで、当然処女の女の子は、3回目で告白されても、ヤリモクみたいで怖いですよね。



当然だと思いますよ。

慎重でおとなしい人は、自分のゆっくりペースを相手に伝えて、それに理解と思いやりを示さない人は対象外とするのが良いでしょう。

2人目からさっさかと進められるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私長くお付き合いしていた人がいました笑
そのため、長く付き合ったのは高校から今に至るまでの人だったので2人目でも何となく怖いんです笑

お礼日時:2022/03/31 21:39

人によって態度を変える人


例えば自分のお気に入りの人には優しかったりするが、そうでない人には、あからさまに馬鹿にしたり冷たい態度をとるような人。

自分より上と思う人にはヘコヘコし、下だと感じると途端に偉そうにする人

そういう人はヤバいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店の人とかに高圧的な態度とる人とかはきついですよね、、、

お礼日時:2022/03/31 20:52

やたらとデートの進め方がうまく、体までたどり着くのが早い人は、要注意です。



それと、一方的に自分の都合ばかり言ってくる人はパスした方が良いでしょう。

少なくとも対等に扱ってくれて、あなたを心優しく、大事にしてくれる人が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく3回目のデートで告白とか聞きますが、それまでその人の事をかなり知っている状態ならまだしも関係が浅い状態のテンポ感だと不安になるのですがこれは普通ですかね、、

お礼日時:2022/03/31 20:52

嘘をつく人はいちばんヤバい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘ついてる、、、って見抜けるかな、、

お礼日時:2022/03/31 20:50

その人の身近な人達(同じクラスや職場の人たち)からの評判が悪い方はまず避けたがいいかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに周りの友達からの評判は良い判断基準になりそう!

お礼日時:2022/03/31 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!